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お知らせ

平成28年11月14日
九州通信ネットワーク株式会社

ホスティングサービスに関する不正アクセスについて(報告)

平素は弊社のサービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
さて、2016年9月26日に「ホスティングサービスに関する重要なお知らせ(ご契約アカウントのパスワード再設定に関するお詫びとお願い)」にてお知らせしておりました、弊社ホスティングサービスにおける不正アクセスについて、サービスの供給元であるカゴヤ・ジャパン株式会社の調査結果をご報告いたします。

ご利用の皆さまには大変ご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

調査結果内容につきましては、カゴヤ・ジャパン株式会社の「不正アクセスによるお客様契約情報流出に関するお詫びとご報告」をご確認ください。

不正アクセスによるお客様契約情報流出に関するお詫びとご報告(PDFファイル:209KB)

本件に関するお問い合わせ先:カゴヤ・ジャパン株式会社

お客様情報流出事案 お問い合わせ専用ダイヤル
ご契約中のお客さま専用 0120-102-291(通話料無料)
【 受付時間 】[平日]10:00〜18:00

メールアドレス:support@kagoya.com

以上

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