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サービス品質保証制度(SLA)

2014年3月31日をもって新規受付を終了しました。

料金・お申込み不要QTnet「専用線」の安心品質保証制度。

QTnetでは、高品質で信頼性のあるサービスに努めておりますが、さらに安心してご利用いただくために、「故障回復時間」と「約束開通期日」の2項目に対してサービス品質保証制度を設けております。

対象サービス

高速ディジタル専用線

(Yインターフェイス、エコノミークラス、シンプルクラス、接続専用回線及び短期契約を除きます。)

ATM専用線

(エコノミークラス及び接続専用回線を除きます)

お申込み

お申込みは不要で、対象となる全回線に適用致します。尚、料金についても不要です。

SLA対象区間

DSU/ONUをQTnetが設置した場合(九州域内回線の場合を例示)

DSU/ONUをQTnetが設置した場合(九州域内回線の場合を例示)

DSUをお客さまが設置した場合(九州域内回線の場合を例示)

DSUをお客さまが設置した場合(九州域内回線の場合を例示)

「故障回復時間」の設定値と返還料金

お客さまに責任のない理由により、回線が全く利用できない状態(及び同程度の状態)になった場合、1時間未満でその故障を回復させます。故障回復時間が1時間以上となった場合は、その時間に応じて、返還対象料金※に対する一定料率の料金を返還させていただきます。

設定値 故障回復時間 返還料金
1時間未満 1時間以上2時間未満 当該回線1ヶ月分の返還対象料金の10%
2時間以上4時間未満 当該回線1ヶ月分の返還対象料金の20%
4時間以上6時間未満 当該回線1ヶ月分の返還対象料金の30%
6時間以上8時間未満 当該回線1ヶ月分の返還対象料金の40%
8時間以上3日未満 当該回線1ヶ月分の返還対象料金の50%
3日以上 当該回線1ヶ月分の返還対象料金の100%

「約束開通期日」の設定値と返還料金

お客さまとお約束した開通期日を厳守します。お客さまに責任のない理由により開通 期日を守れなかった場合は、開通遅延日数に応じて返還対象料金※に対する一定料率の料金を返還させていただきます。

設定値 開通遅延日数 返還料金
約束開通期日 1日 当該回線1ヶ月分の返還対象料金の10%
2日〜14日 当該回線1ヶ月分の返還対象料金の11%〜23%
(1日毎に1%加算、開通遅延日数3日の場合12%)
15日〜27日 当該回線1ヶ月分の返還対象料金の25%〜49%
(1日毎に2%加算、開通遅延日数16日の場合27%)
28日以上 当該回線1ヶ月分の返還対象料金の50%

※返還対象料金=基本回線専用料(基本料)+加算額(DSU/ONU料、配線設備専用料)です。 ※長期継続利用割引をご利用の場合は、割引後の料金となります。 ※1ヶ月あたりに返還する額は、毎月のご請求額を上限とさせていただきます。

専用線とは高速ディジタル伝送サービスご提供サービス品目多重アクセス
DE64・128・1500サービス品質保証制度(SLA)

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