1. TOP
  2. サービスから探す
  3. ネットワーク
  4. QT PRO VLAN
  5. サービス品質保証制度(SLA)

QT PRO VLAN
- サービス品質保証制度(SLA) -

サービス品質保証制度(SLA)

QT PRO VLANには3つのサービス品質の保証制度を設けています。

SLA(網内遅延時間・故障回復時間・稼働率)

SLA(網内遅延時間・故障回復時間・稼働率)

網内遅延時間

当社指定の設備区間において、IPパケットの往復時間は月間平均値20ms以下を維持します。

網内遅延時間

(月間平均値)

20ms以下

※ベストエフォート型および九州エリア外接続回線は除く
※保証基準を守れなかった場合にお客さまに返還する料金は、契約約款に準じます。

故障回復時間

お客さまの責任ではなく、サービスが利用できない状態が発生した場合、当社が故障検知後30分未満でその故障を回復します。

故障回復時間
30分未満

※ベストエフォート型および九州エリア外接続回線は除く
※保証基準を守れなかった場合にお客さまに返還する料金は、契約約款に準じます。

稼働率

当社が指定する区間において、稼働率を99.99%以上に維持します。

稼働率
99.99%

※ベストエフォート型および九州エリア外接続回線は除く
※保証基準を守れなかった場合にお客さまに返還する料金は、契約約款に準じます。

QT PRO VLAN

お問合せ

詳しくは、お気軽にお問合せください

中小企業から大企業の皆様まで、貴社の状況にあわせた最適なサービスをご提案さしあげます。
サービスの詳細や料金など、お気軽にお問合せください。

QTnet営業担当
(法人営業部)

092-981-7577

受付 / 平日9:00-18:00

その他、関連情報はこちら

QT PRO VLANに関する他のサービス