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サービス品質保証制度(SLA)

QT PRO VLANには3つのサービス品質の保証制度を設けています。

SLA(網内遅延時間・故障回復時間・稼働率)

SLA(網内遅延時間・故障回復時間・稼働率)

(1)網内遅延時間

遅延時間情報

SLA適用対象 VLANの中継回線の全品目(ベストエフォート型および九州域外接続回線は除く)
保証基準 当社が指定する区間において、送信されるIPパケットの往復に要する時間の月間平均値を20ms以下に維持します。
保証基準を守れなかった場合に
お客さまに返還する料金
返還対象料金(回線使用料)に3%を乗じて得た額を返還いたします。

(2)故障回復時間

SLA適用対象 VLANのアクセス回線、中継回線の全品目
(ベストエフォート型および九州域外接続回線は除く)
保証基準 お客さまの責任によらない理由により、サービスが全く利用できない状態となった場合、当社がそのことを知った時刻から起算して30分未満でその故障を回復します。
(当社計画工事等によるサービス停止時間を除きます)
保証基準を守れなかった場合に
お客さまに返還する料金
故障を回復するのに要した時間に応じ、返還対象料金(回線使用料、加算額)に以下の返還率を乗じて得た額を返還いたします。
故障回復時間 料金返還率
30分以上 1時間未満 3%
1時間以上 2時間未満 10%
2時間以上 4時間未満 20%
4時間以上 6時間未満 30%
6時間以上 8時間未満 40%
8時間以上 48時間未満 50%
48時間以上 100%

(3)SLA(稼働率)

稼働率情報

SLA適用対象 VLANのアクセス回線、中継回線の全品目
(ベストエフォート型および九州域外接続回線は除く)
保証基準 当社が指定する区間(上図の「稼働率」の範囲)において、稼働率を99.99%以上に維持します。
保証基準を守れなかった場合に
お客さまに返還する料金
月間稼働率に応じ、基準値を下回った場合には、返還対象料金(回線使用料)に以下の返還率を乗じて得た額を返還いたします。
稼働率 料金返還率
99.99%以上 免責
99.8%以上〜99.99%未満 1%
98.0%以上〜99.8%未満 3%
95.0%以上〜98.0%未満 10%
90.0%以上〜95.0%未満 20%
90.0%未満 100%

QT PRO VLANとはサービス概要サービス品質保証制度(SLA)オプションサービス
ご利用料金ご利用に関して

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