このまちを未来へつなぐひかり

お客さまセンター

皆さまの身近な場所から安心サポート QTNetでは、お客さまとの接点であるお客サポートを重要視し、お客さまセンターを九州に置いています。より皆さまの身近なところからサポートいたします。 皆さまの身近な場所から安心サポート QTNetでは、お客さまとの接点であるお客サポートを重要視し、お客さまセンターを九州に置いています。より皆さまの身近なところからサポートいたします。

お客さまへのサービス案内から、ご利用後のサポートまで、常にお客さまとの接点を持つQTNetの顔とも言うべき役割が、お客さまセンターの業務内容です。
また、お客さまの要望を収集しQTNet社内に伝える、お客さまの声の代弁者としての役割も持ち合わせています。

お客さまセンター活動方針

お客さまからのお問合せやお困り事に迅速・的確に対応し、お客さまから「信頼され」「頼られ」「愛され」ることで、より多くのお客さまに安心してサービスをご利用いただけるように努めます。

お客さまセンターの主な業務内容

お申込みサポート

ユーザーガイドマップ、申込書、登録内容のお知らせなどお客さまとの最初の接点をサポートします。

トラブル対応

料金やプランの見直しといったことから、接続不良など技術できなことまで、事務的、技術的な両輪でお客さまをサポートします。

請求処理

毎月の入金・請求の処理やその確認対応を行います。

お客さまの声を活かし、よりご満足いただけるサービスを目指す

問合わせ・相談・要望・苦情・おほめの言葉など、お客さまからの声をお客さまセンターが真摯に受け止め、その声を経営陣や各部署と連携し、より良い品質のサービスをお客さまへご提供できるよう、活用しています。

みなさまの地元九州の福岡にあるQTNetお客さまセンターでは、九州の皆さまの身近なところから、お客さまのサポートと、業務の改善を日々行っています。