プレスリリースBBIQ

「訪問修理サービス」の提供開始について
~パソコン等のトラブルに年中無休・即日訪問!~

2013年6月26日

九州通信ネットワーク株式会社

  九州通信ネットワーク株式会社(略称:QTNet、本店:福岡市、代表取締役社長:秋吉廣行)は、日本PCサービス株式会社(本社:大阪府吹田市、代表取締役社長:家喜信行)と提携し、光ブロードバンドサービス「BBIQ」をご利用のお客さまに、パソコン及び周辺機器等のトラブル等に年中無休で即日訪問し解決する「訪問修理サービス」を2013年7月1日から開始いたします。

  当社は現在、お客さまからのパソコンやインターネットに係る設定等の質問に気軽に相談できる「BBIQリモートサポートサービス」や「とことん設定サービス」を提供しており、このたび新たに、お客さまからのお電話1本で修理スタッフがお客さま宅を訪問し、パソコンに係る修理や部品交換などのトラブルを解決する「訪問修理サービス」を提供いたします。

  「訪問修理サービス」は、パソコンのハードディスク交換や、起動しなくなったパソコンからのデータバックアップ、メモリ取り付け・交換など、豊富なサポートメニューを揃え、お客さまのトラブルを365日年中無休で解決します。
更に、スマートフォン・タブレット端末及びその他デジタル家電での各種設定等で、ご不明な点が生じた場合につきましても、きめ細かく対応いたします。

  当社は、『お客さまに身近なBBIQ へ』を掲げ、九州のお客さまと感動と共感を分かち合えるよう、今後とも、快適なブロードバンドライフの提供、魅力的なサービスの提供に努めてまいります。

以  上

【別紙】
「訪問修理サービス」概要 (PDF:98KB)