『創立30周年』この夏、九州通信ネットワークは新たなステージへ

2017年4月19日

九州通信ネットワーク株式会社

九州通信ネットワーク株式会社(略称:QTNet、本店:福岡市、代表取締役社長:岩﨑和人)は、「高品質な電気通信サービスを提供し、九州の高度情報化に寄与する」ことを掲げ、1987年に創立しました。

創立以来、時代の移り変わりとともに常に変化するお客さまのご要望にお応えするため、様々なサービスを提供してまいりました。
自治体・企業向けサービス「QT PRO(キューティープロ)」では、通信回線サービスやICTに関する課題を解決するソリューションサービスなど、お客さまの事業活動に欠かせないサービスを提供することにより、九州の発展に貢献してまいりました。
また、ご家庭向けには、光ファイバを用いたインターネット接続サービス「BBIQ(ビビック)」やスマホサービス「QTmobile」、電力サービス「BBIQ電力」など、お客さまの生活に密着したサービスを提供してまいりました。

QTNetは今日まで、多くのお客さまに支えられ成長してまいりました。そして『創立30周年』を迎える2017年7月1日を機に、社名及び企業理念を新たにし、より一層お客さまに愛される企業をめざして、次なるステージにむけたスタートを切ります。
これまでご支援いただいたみなさまに感謝を申し上げるとともに、これからも情報通信が持つ可能性を追求し、魅力的なサービスを提供してまいりますので、今後の展開にご期待ください。

なお、新社名及び新企業理念につきましては、6月下旬にお知らせいたします。

以上