法人向けサービス新ブランド「QT PRO(キューティープロ)」の立ち上げについて

2016年3月28日
九州通信ネットワーク株式会社

   九州通信ネットワーク株式会社(略称:QTNet、本店:福岡市、代表取締役社長:秋吉 廣行)は、4月1日(金)に法人のお客さま向けサービスの新ブランド「QT PRO(キューティープロ)」を立ち上げます。

   QTNetは、1989年にサービスを提供開始して以来、自治体や金融機関をはじめ、多くの法人のお客さまに通信ネットワークサービスを提供してまいりました。そして今回、さまざまな業界のプロフェッショナルであるお客さまのニーズや課題に対し、最適なネットワーク&ソリューションサービスを提供したいという想いを込め、「QT PRO」と名付けました。

QT PRO

   ブランドロゴは、お客さまお一人ごとに仕立てるオーダーメイドスーツのタグをイメージしております。 九州の皆さまの通信ネットワークを支え続けて約30年。今後も、常に新しいアイデアとスピーディーな行動力をもって、お客さまのご要望や課題に応じた個別のソリューションをご提供するとともに、万全のサポートでお応えしてまいります。

   当社はこれからも、地域における情報通信の発展に寄与する企業として、高品質、高信頼のサービスをご提供してまいります。

以  上