お知らせイベント情報

BBIQ会員限定 上田 慎一郎 監督 最新作『スペシャルアクターズ』特別試写会を開催しました!

2019年10月3日

株式会社QTnet

株式会社QTnetは、松竹ブロードキャスティング株式会社の協力のもと、昨年「カメラをとめるな!」で日本映画界に一大旋風を巻き起こした上田慎一郎監督の最新作「『スペシャルアクターズ』特別試写会」を、2019年10月1日(火)にTジョイ博多にて開催いたしました。

イベント当日は、BBIQをご利用中のお客さまの中から抽選で選ばれた方に、上田慎一郎監督と出演者の三月達也(みつき たつや)さん、大澤数人(おおさわ かずと)さん、櫻井麻七(さくらい まな)さんによる舞台挨拶(トークショー)の後、10月18日の全国公開に先立ち「スペシャルアクターズ」を鑑賞いただきました。

舞台挨拶では、監督や出演者の皆さまから撮影の裏話や作品の見どころを楽しく語っていただきました。

ご参加いただいた皆さまからは、「裏話を聞けて作品をより楽しめた。」や「初めて舞台挨拶を聞くことができて楽しかった。」などの感想をいただき、映画だけでなく、監督と出演者の皆さまのトークもお楽しみいただける特別なイベントとなりました。

QTnetは、これからもイベントの開催等を通じて、お客さまに喜びと感動をお届けできるよう、積極的に取り組んでまいります。

【 主催挨拶 】

主催挨拶
(司会はリポーターの岡野 綾夏さん) 

主催挨拶
(QTnet営業本部長の谷口よりご挨拶)

【 舞台挨拶 】


(左から、三月達也さん、櫻井麻七さん、上田慎一郎監督、大澤数人さんが登場)


(左から、櫻井麻七さん、上田慎一郎監督、大澤数人さん)


(舞台挨拶の最後に観客の皆さまと一緒に決めポーズで記念撮影)

以 上