お知らせサービス

九州電話サービスの新規申込み受付終了について

2017年7月5日

株式会社QTnet

平素より、電話サービス「九州電話」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、九州電話及び九州電話の割引サービスについて、新規申込みの受付を終了させていただくことになりましたのでお知らせいたします。
九州電話サービスの受付終了に伴い、九州電話へのマイライン・マイラインプラスの新規申込みの受付も終了いたします。

受付を終了するサービス

  • 九州電話サービス及び各種割引サービス
  • マイライン、マイラインプラス

【マイライン】
あらかじめご利用になる電話会社を登録していただくことにより、通話の際には電話会社の識別番号をダイヤルせずに、その電話会社をご利用いただけるサービスです。
ただし、通話ごとに電話会社の識別番号をダイヤルした場合には、その電話会社のご利用となります。

【マイラインプラス】
通話ごとに電話会社の識別番号をダイヤルしても、あらかじめ登録された電話会社のみをご利用いただけるサービスです。

新規申込みの受付終了日

  • 2017年7月31日受付分まで

お問合せ先

  • 株式会社QTnet お客さまセンター
  • 連絡先 :0120-75-0086
  • 受付時間:9時~17時30分(年中無休)

2017年8月1日より受付時間を9時~20時(年中無休)に変更しました。

(参考)
※九州電話は九州(沖縄・一部の離島を除く)にお住まいで、NTT加入電話・ISDNをお使いのお客さまがご加入いただけるサービスです。
また、マイライン、マイラインプラスを九州電話にご登録いただいている場合、または通話の際に0086をダイヤルした場合(電話機やアダプタ等の設定により0086を自動ダイヤルする場合を含む)にご利用いただけるサービスです。

以上