プレスリリースBBIQ

BBIQの新イメージキャラクターに俳優「阿部 寛」さんを起用


2006年2月10日
九州通信ネットワーク株式会社

九州通信ネットワーク株式会社(略称:QTNet、本店:福岡市、社長:豊島 令隆)は、光ブロードバンドサービス「BBIQ」(ビビック)のイメージキャラクターに、俳優の「阿部 寛」さんを起用することとしましたのでお知らせいたします。

「阿部 寛」さんは、俳優として数多くのドラマや映画に出演し、その存在感を示されています。ことに近年のドラマ「トリック」や「ドラゴン桜」では、それまでとは異なった個性的な役にも挑戦され、実力派俳優として幅広い年齢層から支持を受けています。QTNetはこの「阿部 寛」さんの親しみやすく前向きなキャラクターにより、先進的で信頼性の高い「BBIQ」をみなさまにご提案してまいります。

 「阿部 寛」さんを起用した「BBIQ」のテレビコマーシャルなどは、2月11日から順次展開いたします。

「阿部 寛」さんのプロフィールは、「別紙」を参照ください。

<BBIQ(ビビック)>

九州電力グループのQTNetが提供する光ブロードバンドサービス「BBIQ」は、光ファイバによる高品質で信頼性の高いインターネット接続サービスです。

BBIQは九州電力グループ独自の光ファイバ網を使用するため、ADSLのように局舎からの距離によって通信速度が低下したり、周囲のノイズに影響を受けることなく、高速で安定した通信が可能です。

また、プロバイダー料込みの定額料金で、インターネットに常時接続でき、使い放題です。

さらに、BBIQ光電話も併せてご利用いただくと、現在お使いのNTT固定電話番号はそのままで、NTTの電話基本料が不要となります。

【BBIQ(ビビック)に関するお申込・お問合せ先】

QTNetお客さまセンター
  通話料無料 0120-86-3727
  受付時間 9時 ~ 20時(年中無休)

BBIQ公式サイト
  http://www.bbiq.jp/