お知らせイベント情報

BBIQ光テレビ & TBSチャンネルpresents『映画監督 行定 勲トークショー ~TBS名作ドラマのミカタ~』を開催しました!

2018年11月8日

株式会社QTnet

株式会社QTnetは、株式会社TBSテレビの協力のもと、「BBIQ光テレビ&TBSチャンネルpresents『映画監督 行定 勲トークショー ~TBS名作ドラマのミカタ~』」を、平成30年10月21日(日)にJR九州ホールにて開催いたしました。

イベント当日は、第1部で熊本県出身の行定勲監督が、「くまもと映画プロジェクト」のために手がけた中編作品「うつくしいひと サバ?」を上映しました。本作品は、高良健吾さんなど熊本出身のキャストが多数出演。また、第2部ではTBS名作ドラマの一部上映をした後、各作品の見どころについて、行定勲監督とTBS女子アナの山本恵里伽アナウンサー(熊本出身)と共に振返りました。イベント最後のプレゼント抽選会では、行定監督直筆サイン入り「うつくしいひと」DVDや山本アナウンサーも掲載されたTBS女子アナカレンダーを当選者の方にプレゼントしました。

ご参加いただいた皆さまからは「ドラマや映画の裏側を知ることができた」や「貴重なお話しを聞けて満足です」などの感想をいただき、とても充実した楽しいイベントとなりました。

QTnetは、これからもお客さまイベントの開催等を通じて、お客さまに喜びと感動をお届けできるよう、積極的に取り組んでまいります。

最後はみなさんと集合写真をパシャリ!

TBSチャンネル2 番組情報

TBSチャンネル2では、来年2019年1月から3ヶ月に渡って本日のトークショーで上映されたドラマ3本も含む行定監督にセレクトしていただいたドラマ9本が放送されます。1月には、「弓代と規子」のほか2本。2月は、「悪魔のようなあいつ」のほか1本。3月には、「岸辺のアルバム」のほか3本が、行定監督のインタビューとともにラインアップされています。
BBIQ(ビビック)光テレビサービスでご視聴いただけますのでぜひご覧ください!

以 上