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QTnetお客さまセンターでの提供サービス

お問合せ窓口
365日年中無休で、電話、メール、LINE、チャットなどお客さまのニーズに合わせた窓口を準備しています。

トラブル対応
万一、お客さまがサービスをご利用いただけないなどのトラブルが発生した場合は、迅速に原因を究明し、対応させていただきます。

ご利用料金の請求
お客さまに正確かつわかりやすいご利用料金の請求、請求明細の提供を心掛けています。
「HDI格付けベンチマーク」で最高評価「三つ星」を獲得

HDI-Japanは企業の問合せ窓口を三つ星~星なしの4段階で格付けしています。当社は、HDI-Japan格付けベンチマーク※において、主要3窓口で、最高評価「三つ星」を獲得しました。
『BBIQテクニカルサポート窓口』:三つ星(5年連続5回目)
『BBIQ総合窓口(サービス全般に対応)』:三つ星(3年連続4回目)
『QTモバイルサポート窓口』:三つ星(4回目)
詳しくは、プレスリリースをご覧ください
評価対象 | HDI-Japanの評価コメント |
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BBIQテクニカルサポート窓口 |
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BBIQ総合窓口 |
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QTモバイルサポート窓口 |
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HDI格付けベンチマーク(対応記録毎/モニタリング評価)は、HDI国際認定資格を有する審査員が、顧客視点で企業の電話サポートにおけるお客さま対応をクオリティ評価の観点(「サービス体制」「コミュニケーション」「対応スキル」「プロセス/対応処理手順」「困難な対応」の5つの視点)から調査し、最高評価の三つ星から星なしの4段階で格付けするもの。
お客さまの声を活かし、よりご満足いただけるサービスを目指す

問合わせ・相談・要望・ご指摘・お褒めの言葉など、お客さまからの声をお客さまセンターが真摯に受け止め、その声を経営陣や各部署と連携し、よりよい品質のサービスをお客さまへご提供できるよう、活用しています。

みなさまの身近な場所から安心サポート
みなさまの地元・ここ「九州」にQTnetお客さまセンターを置き、身も心も「地域密着」で、お客さまサポートと、業務の改善を日々行っています。