お知らせイベント情報

「アニマックス・キッズステーション×BBIQ光テレビ present 
親子で楽しむ「ガンダムビルドダイバーズ」上映会&ガンプラ組立体験会」を開催しました!

2019年8月21日

株式会社QTnet

株式会社QTnetは、8月4日(日)に福岡・六本松の「QTnetジュニア将棋センター」において、「アニマックス・キッズステーション×BBIQ光テレビ present 親子で楽しむ『ガンダムビルドダイバーズ』上映会&ガンプラ組立体験会」を開催いたしました。

当日は猛暑の中、32組の親子にご参加いただき、「ガンダムビルドダイバーズ」の第1話を上映後、ガンプラ「RX-78-2 ガンダム」の組立体験会を親子で楽しんでいただきました。

ご参加いただいた皆さまからは「最後までプラモデルを組立てることができて子供が喜んでいた。」、「子供にガンダムの文化を教えることができた。」「プラモデルに興味をもってもらえる良い機会となった。」などの感想をいただき、充実した夏休みイベントとなりました。

QTnetは、これからもお客さまイベントの開催等を通じて、お客さまに喜びと感動をお届けできるよう、積極的に取り組んでまいります。

【 上映会の模様 】

上映会の模様

上映会の模様

【 組立体験会の模様 】

組立体験会の模様

組立体験会の模様

組立体験会の模様

組立体験会の模様

【 ご参加の皆さまで記念撮影 】


午前の部


午後の部

©創通・サンライズ
©創通・サンライズ・テレビ東京
協力:株式会社サンライズ、株式会社 BANDAI SPIRITS

以 上