お客さま満⾜度向上の取り組み

お客さまの声を経営に活かす取り組み

私たちは、お客さまの声に耳を傾け、サービス、通信品質など全ての面で、
お客さまの目線に立って改善に取り組み、お客さま満足度の向上を図ってまいります。

個人向けサービス

お客さまセンターへの電話、チャット、メールや各種アンケートなどに寄せられた、ご意見・ご要望に対し、
社長を含む経営幹部が対策を検討し、迅速な対策の実施に努めています。

法人向けサービス

経営幹部、営業担当者による法人のお客さま訪問活動、及び適時実施するアンケート活動により、弊社の提供するサービスの品質やお客さま応対について、お客さまの声を直接お聴きし、サービスの改善や充実を図っています。

お客さまの声への対応の流れ

お客さまの声への対応の流れの図