社会
お客さま満⾜度向上の取り組み
お客さまの声に基づく改善の取り組み
当社では、お客さまの声をもとに、日々サービスの改善に努めております。
改善の取り組み例
お客さまの声BBIQ・QTモバイル同時利用者向けの特典を作ってほしい
BBIQ・QTモバイル同時利用の方への特典として、端末キャッシュバックや初期費用割引、Pontaポイント制度を導入しています。ぜひご利用ください。
改善時期:2020年4月
お客さまの声様々なブラウザでBBIQ会員専用ページが閲覧できるようにして欲しい
会員専用ページについて、次に記載したブラウザで閲覧できるようシステムの見直しを行いました。IE11、Edge、Safari、Chrome、FireFox
改善時期:2020年4月
その他の改善内容につきましては、以下のリンク先に掲載しておりますので、是非ご覧ください。
法人お客さま満足度調査結果を踏まえた改善の取り組みはこちら(PDF:1,045キロバイト)