プレスリリースBBIQ

「BBIQ」サービスエリア拡大および「QTNet快適ブロードバンドキャンペーン」について
~九州全県へエリア拡大!
全エリアで初期費用を半額または無料にするキャンペーンを実施!!~

2003年3月12日
九州通信ネットワーク株式会社
九州通信ネットワーク株式会社(略称:QTNet,本店:福岡市,社長:田中 進)は,本日,佐賀市,大分市,宮崎市および久留米市において新たに,光ファイバ・超高速ブロードバンドサービス「BBIQ」(ビビック)のお申込みの受付を開始いたしました。さらに,現在提供中の福岡市などにおいてもエリアの拡充を行いました。
また,BBIQが九州全県へエリア拡大したことを記念いたしまして,BBIQ,九州電話インターネット ADSLプランおよびBBIQのオプションサービスであるIP電話サービス「BBIQフォン」を新規にお申込みいただいたお客さまを対象に初期費用を半額または無料にする「QTNet快適ブロードバンドキャンペーン」を実施いたします。

1.

BBIQ サービスエリア拡大の概要
新たに下記の都市へサービスエリアを拡大いたします。このエリア拡大により,九州全県の19市15町にてBBIQを提供することとなります。

  <新たに拡大する都市(4市6町)>
 

2.

「QTNet快適ブロードバンドキャンペーン」について

 
(1) キャンペーン概要
  <BBIQ>
キャンペーン期間中に「BBIQ スタンダードプラン/マンションプラン」を新規にお申込みいただいたすべてのお客さまを対象に初期費用を半額にいたします。
既に「BBIQ スタンダードプラン/マンションプラン」をお申込みいただき,2003年3月11日までに開通していないお客さまも対象とさせていただきます。
「BBIQ ビジネスプラン」は対象外とさせていただきます。
 
<BBIQフォン>
キャンペーン期間中に「BBIQフォン」を新規にお申込みいただいたすべてのお客さまを対象に初期登録料,BBIQフォンターミナル取付工事費を無料にいたします。
また,BBIQフォンをご利用いただいているすべてお客さまを対象に月々の基本料,BBIQフォンターミナル利用料を6月のご利用分まで無料にいたします。
「BBIQ ビジネスプラン」にて「BBIQフォン」をご利用いただいているお客さまも対象とさせていただきます。
月々の通話料は対象外とさせていただきます。
BBIQフォンはBBIQのオプションサービスとなります。BBIQフォン単独でのお申込みはできません。
 
<九州電話インターネット>
キャンペーン期間中に「九州電話インターネット ADSLプラン」を新規にお申込みいただいたすべてのお客さまを対象に初期費用を無料にいたします。
「九州電話インターネット タイムプラン/エコノミープラン」より「九州電話インターネットADSLプラン」へプラン変更されたお客さまも対象とさせていただきます。
 
   
(2) キャンペーン期間
  2003年3月12日(水)~2003年5月31日(土)
   
(3) 適用料金
◎初期費用◎
 
  * 各タイプの概要については参考をご覧ください。
  ◎月額料金◎
 
   
   
   

以上