プレスリリースBBIQ

「BBIQ」サービスの初期費用無料キャンペーンについて

2004年1月30日
九州通信ネットワーク株式会社
 九州通信ネットワーク株式会社(略称:QTNet、本店:福岡市、社長:豊島 令隆)は、2月1日より、光ファイバ・ブロードバンドサービス「BBIQ」の初期費用を完全無料にする「初期費用無料キャンペーン」を実施いたします。
 さらに、現在実施中の「ご紹介キャンペーン」をご好評につき継続して実施いたします。

1. 初期費用無料キャンペーン
  BBIQの初期費用を無料といたします。
BBIQ開通月の月額料金も無料ですので、お客さまがお支払いただく料金は、開通月の翌月からの月額料金となります。
    <キャンペーン料金>
   
   
スタンダードプランは、戸建住宅向けのプランです。
  マンションプランタイプ1は、集合住宅やビルで弊社が屋内配線を敷設する場合のプランです。
  マンションプランタイプ2は、集合住宅やビルにあらかじめ屋内配線が敷設されている場合注1のプランです。
  マンションプランタイプ3は、タイプ2の回線数が10回線以上になった場合のプランです。
  ビジネスプランはキャンペーン対象外です。
注1: 屋内配線とはLAN配線又は光配線です。弊社が屋内配線を敷設した場合は除きます。
     
    (参考)月額料金
   

2. ご紹介キャンペーン
   現在、実施中のご紹介キャンペーンを継続して実施いたします。
 ご紹介いただいた方がご加入された場合、おひとりにつき5,000円分の商品券をもれなくプレゼントいたします。
 本キャンペーンは専用のはがきによるお申込みが必要です。

3. キャンペーン期間
  2004年2月1日(日)~2004年3月31日(水)までのお申込みが対象となります。
  (2004年3月31日 消印有効)
     
  <お客さまからのお申込み、お問合せ先>
      QTNetお客さまセンター
      電話: 0120-86-3727(通話料無料)
   受付時間: 9時~20時(年中無休)

以上