お知らせイベント情報BBIQ

BBIQ親子体験イベント
「QTnet×FOX SPORTS 豪華野球教室&ホークス試合観戦ツアー」を開催しました

2018年10月2日

株式会社QTnet

株式会社QTnetはFOXネットワークス株式会社の協力のもと、BBIQご利用のお客さまを対象とした親子体験イベント「豪華野球教室&ホークス試合観戦ツアー」を平成30年9月9日(日)に開催いたしました。

【 当日ご参加いただいた皆さま 】

当日ご参加いただいた皆さま

イベント当日は雁ノ巣レクリエーションセンターにて、ホークスOBの池田親興氏と柴原洋氏、新垣渚氏を講師としてお招きし、抽選で選ばれた参加者(小学生とその保護者)の皆さんにバッティングや捕球、投球の基本などをレクチャー。また、ティースタンドを使ったミニゲームやスピードガン・スピードスターコンテスト、じゃんけん大会などを楽しんでいただきました。

【 野球教室の様子 】

本日の講師紹介

本日の講師紹介

ウォーミングアップ

ウォーミングアップ

投げ方講座

投げ方講座

バッティングの基本をレクチャー

バッティングの基本をレクチャー

スピードガンコンテスト

スピードガンコンテスト

じゃんけん大会(優勝者へ賞品贈呈)

じゃんけん大会(優勝者へ賞品贈呈)

また、野球教室終了後にはヤフオク!ドームまでバスで移動し、福岡ソフトバンクホークス対オリックス・バファローズの試合を観戦していただきました。試合は白熱した投手戦となりましたが、5回裏今宮選手のタイムリーヒットでホークスが1-0で勝利を収め、見ごたえのあるゲームとなりました。

ご参加いただいた皆さま、誠にありがとうございました。

参加者からは「子供にとって夢のような時間が過ごせました。」や「親子共々大変楽しめましたので感謝しております。」などの感想をいただきました。

QTnetは、これからもお客さまイベントの開催等を通じて、お客さまに喜びと感動をお届けできるよう、積極的に取り組んでまいります。

以 上