プレスリリースBBIQ

BBIQサポート窓口がHDI格付けベンチマークにおいて最高評価の三つ星を獲得

2019年4月10日

株式会社QTnet

株式会社QTnet(本店:福岡市、代表取締役社長:岩﨑和人)は、HDI-Japan (運営会社:シンクサービス株式会社、本社:神奈川県川崎市、代表取締役:山下辰巳) (※) によるHDI格付けベンチマークの「モニタリング格付け」において、QTnetが提供する光ブロードバンドサービス『BBIQ(ビビック)』に関するサポート窓口で、国内最高評価「三つ星」を獲得いたしました。

「モニタリング格付け」は、HDI格付け専門審査員が、顧客視点で企業の電話サポートにおけるお客さま対応をクオリティ評価の観点から調査し、最高評価の三つ星から星なしの4段階で格付けするものです。

なお、調査結果の詳細は、HDI-Japanのホームページをご覧ください。
https://www.hdi-japan.com/hdi/research-publication/press_release_190410.asp

QTnetでは、電話、メールに加え、チャットやLINEなど、お客さまがお気軽にお問合せいただけるサポート窓口を開設しております。
今後も、お客さまへたくさんの「感動品質」をお届けできるよう、さらなる応対品質の向上に努めてまいります。

※ HDIはITサポートサービスにおける世界最大のメンバーシップ団体であり、世界初の国際認定資格制度を築きあげました。HDIは1989年に米国に設立され、現在のビジョンは「卓越したカスタマエクスペリエンスでビジネスを成功させる」ことです。世界で50,000を超える会員を有し、米経済誌フォーチュン・世界企業上位の多数が加盟し、世界中に100の支部/地区会を有しています。HDI-JapanはHDIの日本における拠点であり、HDIの国際基準を用いて各業界の格付けベンチマークを実施する等、サポートサービスの向上を目指した活動を行っております。

以 上