お知らせイベント情報

「森脇健児さんと一緒に走ろう! QTnet親子かけっこ教室」を開催しました

2019年10月25日

株式会社QTnet

株式会社QTnetは、松竹芸能のご協力のもと『親子かけっこ教室』 を10月20日(日)に開催いたしました。

当日はスプラージ金隈にて、森脇健児さん、近藤綾香さんを講師としてお招きし、ご参加のお子さまを対象にかけっこが速くなるためのコツとして、腕の振り方、ラダー等を使った足の上げ方、スタートダッシュの仕方などを教えていただきました。

その後、50m走の記録会では自己記録を塗り替えるお子さまが続出!最後は、親子でリレー対決やゲームなどを行い、たくさんの笑顔がみられました。

ご参加された皆さまから「子ども達も親も一緒に楽しめました。タイムも上がりました。」、「最初は軽いかけっこ教室と思ってましたが、しっかりと森脇先生に教えていただき娘も大変満足しております。」、「かけっこが二人とも速くなく、最初は嫌がっていましたが受けてみると楽しそうにしていてよかったと感じました。」などの感想をいただきました。

ご参加いただいた皆さま、誠にありがとうございました。

QTnetは、これからもお客さまイベントの開催等を通じて、お客さまに喜びと感動をお届けできるよう、積極的に取り組んでまいります。

【 集合写真 】

午前の部
集合写真 午前の部

午後の部
集合写真 午後の部

【 かけっこ教室の模様 】

午前の部
かけっこ教室の模様 午前の部

午後の部
かけっこ教室の模様 午後の部

かけっこ教室の模様

かけっこ教室の模様

かけっこ教室の模様

かけっこ教室の模様

かけっこ教室の模様

かけっこ教室の模様

以 上