採用に関するお問合せ先
qtnet-saiyo@qtnet.co.jp
当社の営業部門は、市場のニーズに応じた新たなサービスの企画、広報・宣伝、個人のお客さま向け営業、法人のお客さま向け営業、お客さまサポートなど様々な部署から成り立っています。
市場・業界の動向を踏まえた営業戦略の立案や、ブランドマネジメント、サービスの広報宣伝を実施する
最新のICT技術動向を調査・評価し、将来を見据えた高品質・高信頼かつ低コストなサービスシステムを開発する。また、中長期的な計画や今後の需要動向を考慮した最適な通信機器・光ファイバーネットワークの設計・構築を行う。
「BBIQ」や「QTモバイル」などに関するお客さまからのお問い合わせや申込みの受付、ご利用料金の請求業務に加え、お客さまのご意見を当社サービスの品質向上に役立てる取組みを実施する
サービスオペレーションセンターで全九州の通信回線の運用状況を24時間365日、常に監視し、万一の障害時にも万全の体制で迅速に対応
QTnetの社員が直接お客さまの元へ訪問します。
お客さまの課題やニーズを引き出し、コストや納期などを含めた最適なサービスを提案します。
QTnet社員は、訪問販売やテレマーケティング、モバイルショップなどの営業活動を行っているパートナー会社(代理店)に対し、販売支援や実績管理を行うとともに、一緒に家電量販店や商業施設でのイベントなどを検討・開催します。
また、QTnet社員がマンション建設業者へ直接営業活動を行い、マンション入居者向けにサービス提供を実現する営業スタイルもあります。